忍者ブログ
板金溶接職人の週報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zen1

日曜日に観に行って来ました。

毎回ここに来ると思うけど乾ききっていない油彩の匂いが充満していて
高校生の時に油絵を描いていた自分を思い出しています。
卒業と共に描くことを止めてしまったので余計そう思うのかな。

もっと真剣に絵に向かっていたらどうだったろうか?などと思いながら観て歩く。



zen2

そして工芸部門で自分の作品とご対面。

搬入までの数週間は徹夜の連続だったので冷静に確認してみる。
心配していたが、それ程酷くなかったので一安心(笑

もっとも作り込みが足りてないのは承知で、会期が終わってから
じっくりやるつもりです。

今の自分にっとての唯一の発表の場なんで、入選により参加出来て良かったよ。

とりあえずHPのギャラリーには仮完成画像をUPしておきました。

そして65周年記念全道展も残り数日、
最終日の日曜の夕方は作品の引き取りに行ってきます。



PR
sibasakura1

自宅の庭に咲いてる芝桜

最初は何処から飛んできた種なのか車庫の下からちょっとだけ
生えていたものを植え替えたのが始まり。
3年程で綺麗に花を咲かせるようになったよ。

そして全道展への出品も3年目、本日結果が出ました。
とりあえず入選ということで一安心。

自分の作品は金属工芸だけど伝統とは無縁の作風だと思うので
落選しないかいつも心配だったり、、、。

ということで展覧会のお知らせ

65周年記念全道展入賞・入選作品展

主催者 北海道新聞社、全道美術協会

会場名 札幌市民ギャラリー
住所 札幌市中央区南2東6

開催期間 2010/6/16 ~2010/6/27

開始時刻 10:00
閉鎖時刻 18:00(最終日は16:30まで)

休日 6月21日

料金・費用 入場料は一般800円(前売り600円)、高校・大学生400円、中学生以下無料。




atelier(e)のDiaryとBBSを廃止してこちらのBlogに移行しました

2010年4月30日以前の日記は横のリンクから。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 えなり(管理人)]
[01/13 むろまちまむろ]
[01/10 えなり(管理人)]
[01/10 ショボクリ]
[04/30 えなり管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えなりしゅうほう
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]