忍者ブログ
板金溶接職人の週報
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ
なんだこれくしょんツアー
~きゃりーぱみゅぱみゅの宇宙シアター~
札幌ニトリ文化ホール

先週の話ですがまた行って来ました、

今度は娘2人とです、、。


しかし、前日はほぼ徹夜で睡眠時間30分

止めたらとカミさんに言われたが強行突破でした。


普段子供達と会話する時間も少ないので思い出作りですよ、

と言いつつもライブが始まったら「キャリー」と何度も叫んでいる自分、、、。

喉を枯らしたせいか風邪引いてしまった、

こじらせない様にしないと。


北海道はすっかり寒くなって今日は初雪でした。




PR
 
日曜日に行ってきました !!

KYARY PAMYUPAMYU 「100%KPP WORLD TOUR 2013」
ZEPP SAPPORO

久々のライブで楽しかったです、叫び過ぎて喉が痛いですww

あと、片に負担が、、、四十片か、、、(涙

一緒に行った娘に恥ずかしいと言われながらもはしゃいで来ました。

きゃりーの曲はライブになるとテクノの重低音が体にズンズン響いて最高でした。

昔、電気GROOVEのライブも何回も行ってたので何か思い出したな。

しかし子供と一緒にライブに来るようになったとは、、、月日が経つのが早いですね。

自分は普段仕事が忙しく接する時間も短いので

良い思いでの一つになってくれたらと願うばかり。




 

板金溶接職人の週報、、、と題しているわりには

最近、仕事で金物を扱うのが少なくなっています。

スポンジ、発泡スチロールなどを削っていたりデスクワークが多かったりと

自分は何屋さん?と思う今日この頃、、、。

そんなですがこの前、久しぶりにまとまった溶接仕事をやりました、半自動溶接ですが。

効率を考えて自動遮光の溶接面を購入して使ってみたのですが、

昔の物に比べて格段に良くなってますね。

しかし、ちょっと残念なのが写真の溶接面は1万9千円程で購入した物ですが、

同僚の人がプライベートで3千円位でネット購入した物も

試しに比べてみましたがそれ程性能に違いが無かったです、、、(汗




 

仕事忙しいです、世間では3連休とか何とか、自分は日曜だけでした、、、(疲
 
そんなんですが良い事も、

きゃりーのチケットゲット出来ました~、嬉しい!!

100%KPP WORLD TOUR 2013

今頃ヨーロッパだねぇ。

昔パンクス(死語?)だった自分だけど、十何年ぶりのライブが

”きゃりーぱみゅぱみゅ”だとは、、、不思議なもんです。


 
気が付けば年が明けています、、、。

お久しぶりです、自分は元気です。
何だかんだと忙しい日々、
今週は北海道から飛び出し大阪~東京へと出張でした。
写真は新幹線からの富士山、綺麗だったな
その時帰ったら久しぶりにブログ書こうと思ったのでした。
今年はどんな年になるかな、楽しみです。

しかしさっきの地震は結構揺れたな、、。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 えなり(管理人)]
[01/13 むろまちまむろ]
[01/10 えなり(管理人)]
[01/10 ショボクリ]
[04/30 えなり管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えなりしゅうほう
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]