忍者ブログ
板金溶接職人の週報
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

karu01

ここ数日でかなりの降雪、連日の雪かきで疲れが、、、。
北海道らしい景色になって綺麗なんだけどね。

ところで今度作ろうと考えているモデルをスケッチしてみた。

これは迦楼羅王立像という仏像で京都の妙法院(三十三間堂)にある
鎌倉時代につくられ、現在は国宝指定です。

あまり描き込んでないけど実際はそのまま作る訳じゃなくて
色々な要素をミックスするのでこの程度でお許しを、、、。

はたして作品として成立する物が出来るのだろうか
結構不安だったりするけど、楽しんで作りたい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
先ほど、メールを送ったのですが。
件名を入れずに送信してしまったので、送ったのが誰かと思われましたら、、、。
それは私です!!(汗)←をい

本当、突然でごめんなさい。内容はHP・HN変更についてです。本当に毎回お手数をおかけします。内容はメールにて、ここでは省略させていただきます。

上の絵は、これから作る作品の参考なのでしょうか?なにやら、もの凄い作品が出来上がるようで、楽しみにしております!

ではでは、今後ともよろしくお願いします!!
むろまちまむろ 2011/01/13(Thu)11:16:40 編集
了解です!!
こちらこそお久です。

メールの方はkurage kurageと名前が表示してあったのですぐ分かりましたよ。
HP・HN変更は了解しました。
色々と変わりながらも続けていけるというのは
良い事だと思いますよ。

それから次回作の方は上手いこと出来るかドキドキなのですが頑張ります。

それでは今年もヨロシクです!!

えなり(管理人) 2011/01/23(Sun)23:06:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 えなり(管理人)]
[01/13 むろまちまむろ]
[01/10 えなり(管理人)]
[01/10 ショボクリ]
[04/30 えなり管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えなりしゅうほう
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]